皆様ジメジメと蒸し暑いなかお疲れ様です
戸建てに住んで何年になりますか?
外壁塗装は、寿命は、8年と言われてますが、
最近塗り替えてる所も多いですね٩(^‿^)۶
外壁に、ひび割れや、黒くなっている汚れが目立ちます。一度ご自宅の壁を手で触ってみてください。手が白くなったりしていると家が悲鳴をあげている証拠です!後は、ひび割れ。もちろん雨が降れば降るほど、そのひび割れから、雨水が浸透していき、カビに変わります。そのカビは、家の中まで入っていく事ご存知ですか?カビを吸うて生活していると言うことになります(>_<)もちろん身体に健康被害も出ます。黒くなった外壁は、高圧洗浄機を持っていれば、それで洗い流す人も居るでしょうが、それだけでは実際の所何の意味もありません。汚れは落ちますが、流し後が残る場合もあります。下地処理から綺麗に塗装をしてあげ、補修をします。もう一度ご自宅を見違える程綺麗にしてみませんか?(*^▽^*)
是非とも、塗り替えは、真栄建装で
家の一部だけの壁の塗装だけでも構いません
一度気軽にお問い合わせ下さい(^ ^)
日程、お時間は、もちろんお客様に合わします。色決めも、お客様にサンプルを実際に触って頂き決めて頂くのも可能です。それでは、失礼致します。株 真栄建装 代表 中川











